CBulkAriaの日記

競馬とか競馬とか競馬とかその他何かあったらとか競馬とかについて書いていきたい

20161224 阪神カップ 宝満山賞

阪神カップ

◎ ミッキーアイル

〇 ロサギガンティア

▲ ダンスディレクター エアか買うかは明日決める予定

 

フサイチリシャール

スズカフェニックス

マルカフェニックス

キンシャサノキセキ

キンシャサノキセキ

サンカルロ

サンカルロ

リアルインパクト

リアルインパクト

ロサギガンティア

??2016??

とりあえず有馬記念ミッキークイーンを買いたい、そうなると気になるのは馬自身より騎乗停止明けの浜中騎手である

金曜阪神メインで勝ったのでまあ一安心ではあるが、久々のG1・2勝目をゲットという事実が斜行により後味の悪さに上書きされてしまったマイルチャンピオンシップ勝ち馬ミッキーアイルで文句無しの勝利を飾ったならば、私は自信を持ってミッキークイーンにぶち込めます、まあ負けてもぶち込みますけど

上記のとおりリピーターレースということでロサギガンティア、藤沢厩舎の勢いもあるし、主戦デムーロ騎手ではないテン乗り田辺騎手だけどまあ大丈夫じゃないかな?

ダンスディレクターは秋3戦全部買って全部やられているのでそろそろ返して貰おうかと思って……もう帰ってこない予感しかしないのはきっと気のせいだ

 


佐賀 宝満山賞

◎ キングプライド これはエア、元返しまでありそうだし

 

エスワンプリンスが去った佐賀を背負っていくであろう馬が復帰する

多少本調子じゃなかったとしてもこのメンバーなら性能の差で楽勝ではないかと思う

ここは名前の通り佐賀の王としての矜持を見せてもらいたい、そして佐賀記念とかで一発カマして貰いたい、人気薄ならなお良い