CBulkAriaの日記

競馬とか競馬とか競馬とかその他何かあったらとか競馬とかについて書いていきたい

20170118 ニューイヤーカップ 近畿畜産特別

今日の回顧は明日(今日)まとめて

 

浦和 ニューイヤーカップ

◎ 09 ヒガシウィルウィン エア

 

JRAの開催の都合でPATは無しになりました

 

このレースもどこからでも入れそうなメンバーで面白そう

やはり安定感が高いヒガシウィルウィンが軸か、まあ買えないし応援の意味も多分に含んでいる

前前走の門別・北海道2歳優駿2着、前走の川崎・全日本2歳優駿4着と戦ってきた相手が違う

ここなら上位争いは確実と見たが、的場騎手のダービー馬(仮)ブラウンレガート、小久保厩舎3騎、サイバーエレキング、バンドオンザラン、リアルファイトと良いメンバーが揃っているので結果が楽しみ

 


園田 近畿畜産特別A2

◎ 10 インディウム エア

 

復帰2戦目

 

2015ジャパンダートダービー以来の前走B1を楽勝したインディウムの復帰2戦目

インディウムとストゥディウムがごっちゃになっていた時期がありました、ハイアーゲームハーツクライ(ディープを負かした有馬まで)とかもごっちゃになってた人はきっといるはず

まあそんなことはどうでも良いけど、めぼしい相手もいないのでA2のここも通過点だろうな