CBulkAriaの日記

競馬とか競馬とか競馬とかその他何かあったらとか競馬とかについて書いていきたい

20170125 TCK女王杯

先週の回顧は今日か明日かにまとめて

 

大井 TCK女王杯

◎ 02 トーセンセラヴィ

〇 03 タイニーダンサー

▲ 05 ディアマルコ 心の◎ 単複各1割、頑張れ

△ 12 タマノブリュネット

△ 01 マイティティー

馬連、ワイド◎=○▲△△各1割?

〇=▲△△も抑えたい……オッズ見てから

 

     0125
01月25日 大井にGO、みたいな日付

 

ホワイトフーガが強いのは分かっているが、そこから買えるほどお金持ちではない

背負って勝ったことがあるとはいえ58kgの斤量、ノドの調子が良くないという話で距離延長、大井はパッサパサの馬場のようで波乱の目も十分とみたが

◎はトーセンセラヴィ

前日オッズとか当てにならないが現時点で上からフーガが上記、ワンミリオンスは流石に人気過剰、タマノが乗り替わり、タイニーが斤量増の不安、それならこの馬

川崎・JBCレディスクラシック3着は勝ったホワイトフーガから1.1差あったが、斤量が同斤量55kg→据え置きでフーガから3kg貰いとなる今回一発を狙えるハズ

本当は◎タイニーダンサーと思っていたのだが、上記斤量を考えたときにタイニーは古馬となったのでJBC7着54kg→56㎏となる

そこに引っ掛かりを感じて〇評価、果たして成長はあるか……それでも牝馬G3なら安定性があるし期待

ディアマルコは普通に考えたら厳しい戦いになるだろう

それこそカツゲキキトキトなんかは地元じゃ負け知らずだがマルコは前前走の高知・ディセンバー特別2着と敗れている

勝ち馬メイショウツチヤマは元JRAOP馬で高知でも上位の馬とはいえ明けて10歳、交流で勝ち負けしたいなら負けていられないレースだった

それでもこの馬はまだまだ強くなると思うし応援を込めて

あとはレディスプレリュード勝ち馬タマノブリュネットと交流2戦目で人気落ち、巻き返しに期待のマイティティーまで

さてどうやって買うかなあ