CBulkAriaの日記

競馬とか競馬とか競馬とかその他何かあったらとか競馬とかについて書いていきたい

20170215 回顧

大井 金盃

1 - 09 ユーロビート

2 - 07 ウマノジョー

3 - 01 クラージュドー

 

14 ◎ 13 ストゥディウム

 

流石に実績馬といったところ

 

◎ストゥディウムは最下位でした……

おっ前に付けたかと思ったのも最初だけ、長距離戦は馬券が紙屑になるまでの時間が長いとは何だったのか、しかしここまで負けるか

人気オリオンザジャパンは7着、2000mあたりなら巻き返すはず

 

ユーロビートの強さが際立った

南関同士で57なら素直に頭で信頼して良かったのか

次はダイオライト記念だろう、去年の3着以上も目指せそう

2着ウマノジョーは完全にノーマーク

もともと岩手出身で、かつて3勝をあげた山本聡哉騎手とのコンビだった、距離も向いていたのかな

出遅れて終了かと思っていたクラージュドールが突っ込んできて3着

ゲート五分ならゴール前は際どかったのでは?……と見せかけていざ普通に出ると言うほど伸びない、あるあるですね

そのうち順番は回って来るとは思うけれど

 

ついでに昨日は’17雲取賞を◎バリスコア単で外し(2着)、紅梅賞を◎アピア単で外しました(5着)