CBulkAriaの日記

競馬とか競馬とか競馬とかその他何かあったらとか競馬とかについて書いていきたい

20170421 「ハスミンに一票を!」B1-3

溜まりに溜まった回顧は今日やりたい予定

 

第6回 シンデレラガールステークス(CG1)

◎ ナターリア

○ 小松伊吹

▲ 喜多見柚

△ 岡崎泰葉

☆ 長富蓮実 ○▲△☆*各1 ◎残り全

 

正直な話、印が幾つあっても足りないが◎だけは決まっている

 

◎を超える目玉印(◉←環境依存)のド本命は当然ナターリア

特訓後の千夜一夜舞姫に一目惚れしてトラベルスタイルひとりずつお迎えしたのも良い思い出

ついでに誕生日が同じ日、これはもはや運命、英語で言えばデスティニー

ナタに声付いたらモバの冬眠から覚めます(永眠)

いぶきち、柚、泰葉、ハスミンにそれぞれ1票、その他は纏めてナタに突っ込む

まあ突っ込むって言うほど投票券持ってないけど、現時点(20170421 01:11時点)で46枚

 

ハスミンこと長富蓮実ちゃんを自分はロワイヤルスタイルNPしか所持していない

ナタが主軸ということでPa中心になるとどうしてもそっちまで手が回らないんだよな、馬券当たりまくればマネーパワーで良いんだけどな、つまり一生手が回らないのでは……?

Cuでは一番かわいいと思います

 

 

帯広09R 「ハスミンに一票を!」B1-3

CB

- 01 カクセンキング

- 02 ニシノキング

 03 メトーイチバン

○ 04 サダノワークス

 05 テンカトウイツ

 06 チヨノタカラ

▲ 07 ヨシノイチバンヒメ

◎ 08 テンカフブ

△ 09 シンエイパワー

 

(法螺貝の音葉)

 

このレース名、ハスミンと言ってはいるが長富蓮実ちゃん!とは言っていないのでもしかしたらモバマスと全く関係無い赤の他人のことかもしれない

まあ一票を、だからまず間違いないだろうけれど

ちなみに土曜の帯広10Rは卯月特別B1-1ですが、これは完全に陰暦の4月の方でガンバリマス!な昨年覇者とは関係無いだろう

 

ばんえいはエア予想だが、だから名前で適当に印を付けたわけではない

ばんえい競馬は開幕直後は概ねばんえい重量が軽めに設定され、シーズン後半になるにつれて徐々に重くなっていく。これはいきなり重量を重く設定すると、完走できなかった馬が自信を無くしてしまうためである。

高重量戦を得意とする馬はシーズン後半に好走する例が多い一方、高重量戦を苦手にする馬は比較的重量が軽いシーズン前半に好走する例が多いなど、馬券(勝馬投票券)検討においては重要な要素でもある。[要出典]のだ、常識だな!

ゆえに、3連勝中のサダノワークスの勢いは認めつつ逆転候補を探した

ヨシノイチバンヒメは去年の年度初出走のレース・B3-5 4着で1番人気に推されていた、一年遅れの一発を狙う

そしてそのレースを勝っているのがテンカフブ、ついでに一昨年の年度初出走のC1-2 1着

二度あることは三度ある、最有力候補とみたがどうだろうか

堅実駆けのシンエイパワーも馬券圏内十分、エア買い目は◎単、馬連◎=○▲△