CBulkAriaの日記

競馬とか競馬とか競馬とかその他何かあったらとか競馬とかについて書いていきたい

アイドルマスターミリオンライブ シアターデイズ! SSR「ベースボールガール 永吉昴」登場!  パート2

https://i.imgur.com/KNfNPwBh.png

 

馬券で得た利益を突っ込む

突っ込むとは言ったが、「先週の競馬で得た利益を」突っ込むとは誰も言っていない

つまり、私がその気になれば馬券で利益を得るのは今週来週再来週ということも可能だろう、ということ

 

 

こんなに大切なひとが近くにいることさえも 気付かずに日記たれ流したり

アイドルマスターミリオンライブ シアターデイズ! SSR「ベースボールガール 永吉昴」登場! - CBulkAriaの日記

19連ガチャの中に輝いたドリームスター ひとり気付いていなかったり

20180128 シルクロードステークス 根岸ステークス - CBulkAriaの日記

 

逃げ出すことに慣れていたんだ

20

https://i.imgur.com/GVGBbTrh.png

 

自分だけがガチャで爆死したんだと荒んでたんだ

21

https://i.imgur.com/ztAuOz6h.png

 

そんな昨日の僕にはサヨナラ……

22

https://i.imgur.com/49HyCyvh.png

 

ガチャ回すよ N○ M○RE CRY N○ M○RE CRY

23

https://i.imgur.com/fsDSbGjh.png

 

君のSSR引いて行ける

24

https://i.imgur.com/ZiXyxJFh.png

 

明日へ N○ M○RE CRY N○ M○RE CRY

25

https://i.imgur.com/pxvGcNFh.png

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

https://i.imgur.com/AIF6eBsh.png

 

 

https://i.imgur.com/58MbCwnh.png

 

 

https://i.imgur.com/lAPCk1Kh.png

 

爆死ではなく 喜びの涙を流したい

 


アホな改変をしながら言うべきことでは無いのだが良い曲ですよねこれ

競馬が終わった後に何となく音楽を聴いていて、この曲が流れてきた

なんかゴチャゴチャ考えていたのがバカらしくなったのでさくっとお迎えしてきた

今週から本気出す、昴も一緒にいるしな!負ける気がしねぇ