CBulkAriaの日記

競馬とか競馬とか競馬とかその他何かあったらとか競馬とかについて書いていきたい

20161207 クイーン賞

船橋 クイーン賞

 

◎ 13 タイムビヨンド

○ 04 トーコーヴィーナス

エア馬券

 

オヤコダカにとってベストと言えない条件だったとはいえ、道営最強と言っても良い馬をも負かしたタイムビヨンドの勢いは魅力

 買えるなら複勝かなあ、道営記念◎オヤコダカで馬券を紙くずにされたので取り返すつもりだったけど……このメンバーでもいいところを見せて欲しい

 他に気になるのはトーコーヴィーナス、前前走のレディスプレリュードでは2着であっと言わせたが、前走の園田・兵庫クイーンカップでは人気を裏切り2着でああ……と言わせた

 勝ったタガノトリオンフに敵は一頭とばかりに終始ぴったりマークを受けていたし、この敗戦でマークが薄くなれば再度激走もあるか?