CBulkAriaの日記

競馬とか競馬とか競馬とかその他何かあったらとか競馬とかについて書いていきたい

ダビスタで牝馬三冠

達成

 

http://i.imgur.com/LHvqrQYl.png

 

 

http://i.imgur.com/HUsXuKGl.png

http://i.imgur.com/m8YmN9jl.png

 

まあ超早熟+強敵不在の空き巣+デムーロが裏切らなかったおかげなんだけど

うちのspCstE血統のどこからstCがやってきたのか良く分からない、spは比較的上がるけどst全然上がんないんだよな……マイラーばっかつけてるからか?全てのサラブレッドは本質的にマイラー、藤枝厩舎実装まだか

次は牡馬三冠目指したいが一体いつになることやら……79年でダービー、菊花賞を別の馬で1勝ずつ、皐月賞は未勝利ときた

 

あとトウケイヘイローとっても便利、ニワカダビスタラー自分にとってはだいたいトウケイ(とダイワメジャー)でおkみたいな感がある

現実のトウケイヘイローは初年度の今年10頭種付けのようで、ゲームのようにはいかないだろうけど頑張ってほしいなあ