CBulkAriaの日記

競馬とか競馬とか競馬とかその他何かあったらとか競馬とかについて書いていきたい

20161210 チャレンジカップ

チャレンジカップ

◎ 18 フェイマスエンド 単複

○ 16 ディサイファ 単

▲ 08 タッチングスピーチ 単

 

フェイマスエンド結構好きな馬なので応援の意味合いが強い

シルクフェイマスの一子相伝みたいな感じが好き、船橋で7勝のビルス(大井・羽田盃馬ストゥディウムの半兄)とかもいるけど

一子相伝とか言ったけどシルクフェイマスはもう少しチャンスがあったら結構いい仔を出すんじゃない?なんていうのは素人考えかな

 この秋、エリザベス女王杯では◎タッチングスピーチマイルチャンピオンシップでは◎ディサイファで撃沈しているので反撃期待……というかここで買わないで来られるとぐぬぬなので殺し目