CBulkAriaの日記

競馬とか競馬とか競馬とかその他何かあったらとか競馬とかについて書いていきたい

リヤンドファミユ種牡馬入りプロジェクト

camp-fire.jp

香港他の回顧(後編)予定を変更してお送りします

おお……リヤンドファミユ好きな馬だったから嬉しい

上手くいってほしいなあ

 

http://i.imgur.com/0PtsUCqm.jpg

とってあった記念馬券、気になり始めたのは故障からの復帰後と判官びいきというのかなこれは

PATで買うときも単複100円の応援馬券、こういうのは金額の多寡ではないから……

垂水ステークスは応援ではなく◎、叩き3走目で人気が落ちた(2番人気だけど前2走は1番人気だった)ので狙った結果6着、次走但馬ステークスで復活V!当然その時は馬券買っていない、ホント下手くそだなこれはもう治らないわ

多分そのあたりからより気になりだしたと思う

垂水ステークスはモーリスの安田記念の時の阪神メイン、安田記念もろとも外れ

早春ステークスの馬券はコピーしてもらって換金しました、100円でも当たりは当たりだから……

目黒記念はダービーデイかつリヤンドファミユ重賞初挑戦、◎リオンディーズでダービーを外し14番人気は舐められすぎ(といいつつ100円しか買っていない)と色気を持っていたがドンケツ負け

あとパートンが乗ってた時に故障みたいな勢いで後退したときは焦ったのを覚えている

オルフェーヴルメモリアルに出走したりもしていたっけ、流石にここで勝ったら出来過ぎてるなと思った、負けた

 

思い出話はこれくらいで、JRAの馬主さんが噛んでいるだけに中途半端では終わらないだろうと思うし、3000円からなら自分でもいけるじゃん(薄い財布を見ながら)

もう浸透しつつあるサラブレッドオークションとか、某ニ○ニ○動画ではリアルダビスタ企画なるものが始まるらしいし(こっちは正直ポシャるんじゃないかな……?と思ってるけどそれはまあ置いといて)、クラウドファンディングで種牡馬入り目指すとか、今風というか新しい形というか……うまく言葉にできないがとにかくこういう試みが増えるのは良いことだと思う

 

頑張れリヤンドファミユ!俺も頑張ろう、今週の馬券当てて俺も協力するぞ!!!111