CBulkAriaの日記

競馬とか競馬とか競馬とかその他何かあったらとか競馬とかについて書いていきたい

20161214 全日本2歳優駿

香港他回顧(後編)は今日か明日か明後日に絶対やるぞ

 

川崎 全日本2歳優駿

◎ 07 ヒガシウィルウィン

○ 04 ローズジュレップ

▲ 09 ネコワールド

△ 01 リエノテソーロ

 

ヒガシウィルウィンはここまで8戦3勝2着5回の堅実派、1000~1800まで走って崩れないというのは力の証明ではないだろうか?北海道2歳優駿ではエピカリスがありえないぶっちぎりを見せたがこの馬も3着に1馬身半差つけている

ローズジュレップの兵庫ジュニアグランプリは勝った馬よりJRA勢がヘタレてしまったという印象があるけれど、それでも力のない馬が重賞勝てる訳も無くということで、後追いとか外す気しかしないけど……

今年交流重賞で鬼の武豊が黙って見てるだけの訳が無いのは分かりきっているためネコワールド

ハングリーベン、シゲルコングは手が回りません、これ絶対来るパターンじゃん

1200しか走ったことのないリエノテソーロ、メイソンジュニアは軽視する、経験はあったほうがいいと思うんだよなあ、ただ無敗に敬意を表しリエノテソーロには△

 

エアか購入か思案中、地方交流だし特にオッズ見て考えたいが明日オッズ見る暇があるか不明なんだよなあ、今のオッズで買えと言われたらワイド◎=○6▲3△1割もしくは◎単複だけどリエノテソーロ1番人気なのかうわあ悩ましいぞコレ