CBulkAriaの日記

競馬とか競馬とか競馬とかその他何かあったらとか競馬とかについて書いていきたい

20161218 回顧

朝日杯フューチュリティステークス

1 - 17 サトノアレス

2 ○ 10 モンドキャンノ

3 ▲ 04 ボンセルヴィーソ

 

5 ◎ 18 トラスト

 

これは名門・藤沢和雄厩舎の復活ですね間違いない

サトノアレスは先行有利なんじゃないかなーっていう流れをぶち抜いてきたからなあ、ノーマークだったからびっくり

ディープインパクト産駒だし全く考えなかったのはまずかったか

サトノが憑き物が落ちたように勝ちまくってる……有馬もダイヤモンドで決まりか?

モンドキャンノも頑張っていたけど勝った馬が一枚上だった、そもそもサトノアレスより後ろにいたからなあ……もうちょい前目に付けるかと思っていたけどまあ仕方ないか……

上手く逃げて粘ってくれたおかげで複に引っかかってくれたボンセルヴィーソ松山 有能

松山騎手は最終を勝って400勝、Jpn1はコーリンベリーで勝ってるけど次はG1勝てる馬に出会えるとイイネ、それがボンセルヴィーソだったりするか?

 

トラストは5着……絶好の展開だったと思うんだけどなあ……バテず伸びずで何とか掲示板

すこし行きたがっていたようにも見えたけど許容範囲だと思うし、うーん、うーーん……

なんか直線横向いて走ってたしまだこれからの馬なんじゃないかなあ……

あと距離じゃないかなあ、中距離タイプだと思うんだよなあ……なんか思うんだよなあばっかだな……でもこのまま終わるとは思えないんだよなあ

人気のミスエルテは4着、割と走ったんじゃないかな?牝馬限定なら見限れない、ソウルスターリングのほうが強いと思っているというのは変わらないけど