CBulkAriaの日記

競馬とか競馬とか競馬とかその他何かあったらとか競馬とかについて書いていきたい

20161220 回顧

浦和 けやき賞

1 ◎ 07 エンパイアペガサス

2 - 06 パッパーレ

3 - 08 アンサンブルライフ

 

終わってみれば4馬身差の快勝でした

ここは通過点であって欲しかったので一安心、レース振りも終始余裕があったと思う

岩手のグランプリレース桐花賞とこのけやき賞は1着賞金がどちらも500万円らしいので、実質桐花賞馬ということでいいんじゃないかな、流石に等価には扱えないか、桐花賞だけに……これ思いついたからどうしても言いたかった

まあしょうもないシャレはともかく、浦和の馬と比べてもエンパイアペガサスが自分の目からは相変わらずでっかく見えたし来年が楽しみ、次はどこを走るのかな?