CBulkAriaの日記

競馬とか競馬とか競馬とかその他何かあったらとか競馬とかについて書いていきたい

20170131 回顧

名古屋 梅桜賞

1 ▲ 12 ヤマミダン

2 〇 03 スターレーン

3 - 01 スダチチャン

 

4 △ 06 クインザドリーム

6 △ 09 カツゲキマドンナ

11 ◎ 05 メモリーミラクル

 

ヤマミダンス控えた競馬もできるじゃん!

 

モリーミラクルはデッラサルーテに主張されてハナに行けなかった時点で終了

というかそこまで押してなかったし最初から控えていくつもりだったのかな、やっぱり現状では逃げてナンボの馬みたいですね

そして番手に控えたヤマミダンスが早めに先頭に立ちそのままあっさり押し切り

大井のダメージも無く、2番手に控えても競馬が出来たのは収穫でこの馬が牝馬戦線の中心となるだろう、というか牡馬相手でもやれそう

唯一の懸念材料は体重が減り続けていることか?

スターレーンはまたまたまたまた2着、軸にするにはもってこいの馬

今回は相手が悪かったとしか言えない

クインザドリームは差し届かず、今回は嵌らなかった

カツゲキマドンナは現状では距離かなあ?