CBulkAriaの日記

競馬とか競馬とか競馬とかその他何かあったらとか競馬とかについて書いていきたい

20170228 スプリングカップ

しかし誰が勝ってもおかしくないメンバーが揃ったなあ

ライブで観られないのが残念、直前までオッズ見て買いたいし

人気を大きく落としている馬が居ればそれを買うのもありだと思う

 

 

名古屋 スプリングカップ

◎ 10 メモリーミラクル 単、オッズ次第で複?

〇 01 カツゲキマドンナ 単を抑え、馬連◎=〇の予定

 

惨敗明けでも逃げれば変わると信じて

 

前走の梅桜賞11着は勝ち馬ヤマミダンスから4.9差のブービーだったメモリーミラクル

控えた競馬ではやはりダメ、今回は何が何でもハナに行くだろう、というか絶対に行け

主導権を握りさえすればこのメンバーでも見劣りしないはず、ブービーからの巻き返しはミラクルでは無い、必然だ

去年は兄が勝ったレース、妹カツゲキキトキトの巻き返し

梅桜賞は6着だった、1800→1600の短縮は好材料となるだろう

買うと来ないし買わないと来るという自分の馬券と相性が非常に残念な馬なのだが今度こそ頼むぞ

目移りするメンバーだからこそ手を広げず絞る、無駄に手を広げても外すだけ

まあ絞ったら当たるかと言われるとそんなことは無いけど