CBulkAriaの日記

競馬とか競馬とか競馬とかその他何かあったらとか競馬とかについて書いていきたい

20170421(※訂正 日付間違えるとか 20170414) 東海桜花賞

逃げたいトラスト大外に「下げることも…」/皐月賞 (日刊スポーツ) - Yahoo!ニュース

あ゛あ゛ん!?

フェイクだよな?下げるよ~って言っておいてマーク緩ませる作戦だよな?

自分はそうだと信じる、今更枠とかもう関係無い、頼むから逃げて逃げて逃げてあああああ

 

 

名古屋 東海桜花賞

◎ 08 カツゲキキトキト エア

 

負けられない戦い

 

インディウム、トウケイタイガー、サンデンバロン、ゴールドブラザー、ヴェリテ……と好メンバー

勝手に笠松オグリキャップ記念あたりかなーとか思っていたけれどここに来たカツゲキキトキト

かきつばた記念目標なのかな?ラブバレットも出るとか言ってなかったか、なんにせよ楽しみ

1400はベストではないだろう、しかもこの距離得意の快速揃いと来たら足元をすくわれるという予想もありだと思う

 

しかしそれでも負けられない、もうキトキトは簡単には負けられない、負けてはいけない馬となっている

名古屋大賞典3着の時にだいぶ厳しめに回顧をした、全てはキトキト&大畑騎手への期待の大きさゆえ

交流重賞3着でもまだ上があると思える馬、どれだけ面子が揃おうが距離不足だろうがここは勝たねばならない

馬券は買わない(買えない)が負けられない、絶対勝つ、俺達がナンバーワンだという強い覚悟をこのレースで見せてもらいたい