CBulkAriaの日記

競馬とか競馬とか競馬とかその他何かあったらとか競馬とかについて書いていきたい

20170624 東京ジャンプステークス

溜まっている今週の回顧はこの後予定

 

土曜

佐賀03R 3歳-6組 にシゲルイノシシ・シゲルドーベルマン・シゲルジャコウネコ・シゲルジャガー・シゲルジュゴンが同時に出走

9頭立てなのでなんと半分が馬じゃなくなっている(?)一戦、勝つのは誰だ

気付いていないだけで実は結構こういう事はあるのかもしれない

けど出走表見たときに字面が面白すぎてヒョエ、みたいな変な声が出たので注目しよう

 

水沢06R コカ・コーラ賞 C2十四 に白毛のミスハクホウ(牝5・父アドマイヤジャパン 母ハクバノイデンシ 母父ハクホウクン)が出走、岩手初勝利を目指す

水沢07R アクエリアス賞 C2十三 に「最後の現役SS産駒」ビュレットライナー(牡15・父サンデーサイレンス)が出走、これが今季5戦目となる

岩手下級条件のヒロインとヒーローと勝手に思っている2頭が同日に出走

ミスハクホウは近5走が3→9→2→8→2→今回なのでポカの順番なのはやや不安だが、メンバー的には岩手初V(通算3勝目)があって良い

相手はシャイニーストーム、クラウンラーテルあたりだろうか

ビュレットライナーは近4戦が6→8→7→8→今回と精彩を欠いている、去年の今頃は勝ち星もあるのだが

15歳馬に言うのもなんだが、復調のきっかけを掴めるか?

 


東京ジャンプステークス

◎ 09 オースミムーン 単2割 馬連総流し計8割

 

復活勝利に期待

 

復帰3戦目のオースミムーン、前走の阪神ジャンプステークスは7着、グッドスカイ(6着)とは0.2差

グッドも内でちょっとゴチャっとしていたが、オースミも外外を回して直線入り口あたりまでオジュウチョウサンアップトゥデイトの3番手争いに食らい付いていた

今後が有望だがキャリアの浅い馬が揃った中で、ジャンプ重賞5勝馬が格を見せつけてくれるか

9頭立てと少頭数なので相手は絞らずに馬連総流しで

 


アイドルマスター ミリオンライブ! イベントお疲れさまでした

 

復刻 祝祭!クリスマスフェスタ(M1)

518位 ◎ CBulkAria

 

敗北を知りたい

 

中間を500位以内で進める積極策に出たCBulkAria

最後はチョコも切れたが、後方勢の大きな追い上げも無くエンドレスのがベストチョイスをどんどん出してくれるというラヴのパワーも受けて1200位以内のボーダーラインを大きくオーバーランしてゴールを駆け抜けた

 

チョコの消費はスタートダッシュセット20・スターター10・ブースター40と配給分で100くらい?

ミニドリは2080→1900(毎日劇場で+25しながら)、マイドリは69→0、スパドリは11本(交換以外の用途で初めて使った気がする)

良いクリスマスになったなー、あとは有馬記念当てて東京大賞典当てて高知県知事賞当てれば完璧な年末だなー

 

http://i.imgur.com/MUCELQeh.png

 

「サンタのお散歩 永吉昴」

特訓前も取っておきたいところだが、特訓後もぜひ見たいので1日眺め回してスクショを保存して特訓

 

http://i.imgur.com/gkbKw2Mh.png

 

ちょっぴりキュートにクリスマス 永吉昴

……

………

CBulkAria……お前……消えるのか……?

(*^◯^*).;:…(*^◯...:.;::..(*^;::: .:.;:

 

 

ふう……可愛すぎて危うく消える所だったよ

やっぱりがナンバーワン!ちょっぴりキュート(めちゃくちゃキュート)かわいい(かわいい)

 

 

www.youtube.com

 

動くすばるんああああああああああ

早く配信しよう!さあ早く!!そら早く!!!