CBulkAriaの日記

競馬とか競馬とか競馬とかその他何かあったらとか競馬とかについて書いていきたい

20180531 門別06R・フレッシュチャレンジ

回顧はまとめて

霧が濃すぎてレース内容全く把握できなかったけど、サザンヴィグラスが強かった事だけは分かった

 

 

木曜

門別01R 3歳条件 未勝利 にコンドルノユメ(牡3)が出走、4戦目

一年振りを叩かれて前進必至と見ていた前走の3歳条件 未勝利 4着、2走ボケというやつだろうか

ここで改めて見直したいところ、鞍上は五十嵐冬樹騎手に乗り替わり

 

また、クラキンコ産駒クラトキン(牡3)が出走、15戦目

3歳となってから4→5→5→今回、もうひと押しあれば、という所までは来ている

 

 

門別06R JRA認定 フレッシュチャレンジ 2歳新馬 にナイママ(牡2・父ダノンバラード 母ニシノマドカ 母父ジャングルポケット)が出走

田部和則厩舎

五十嵐冬樹騎手

そしてオーナーは我らが(?)岡田繁幸総帥……

 

おっしゃきたあああああバルクの再来の時間だあああああうおおおおおあああああ

 

ナイママという馬名は、ないがまま、より、とのこと

あるがまま、の逆ってことか、分かるような分からないような

 

net○keibaによれば、例によってイギリスダービーに登録済

17:20発走、伝説の始まりを見逃すな

 

なお、このレースは8頭立て

レッツコウタロウ(牡2・父バンブーエール)、リックソダネー(牝2・父キングヘイロー)といった時事ネタ(?)馬名

ヴィーナスアローの妹エンプレスアロー(牝2・父ローエングリン 母スパートル)などもスタンバイしています