CBulkAriaの日記

競馬とか競馬とか競馬とかその他何かあったらとか競馬とかについて書いていきたい

20190205 アーバンステージ如月賞 B2B3選定馬特別

 

競馬雑記

一週間ほど溜まってる結果回顧もあとでやります

ミリシタたのしー、昴かわいー(シャンシャン

 

京都・きさらぎ賞ダノンチェイサー

どう評価しようかな?本命・対抗がブービー・シンガリ、CBA 無能

東京・東京新聞杯インディチャンプ

スタート Fさん…w(嘲笑 → ゴール 福永祐一 有能 天才二世 ユーイチの中のユーイチ

帯広・ヒロインズカップタイキン

ゴール前でキサラキク(2着)と並んでピタッと止まる、ナカゼンガキタ(3着)差し返せえ!と最後まで見所満点

高知・黒潮スプリンターズはクラレグナム

結果論だが、エイシンバランサー(2着)は良い目標になってしまったかな、というか馬複200円とかこれで良かった

 

 

 

https://i.imgur.com/Wf2IH5ih.png

 

おめでとうイラスト()先行公開

直線で馬体をねじこんで叩き合いを制した

人馬ともに闘志あふれる、素晴らしいレースを見せてくれたと思う、なお馬券

 

 

火曜競馬
大井10R アーバンステージ如月賞 B2B3選定馬特別 ダ1200m 15:35発走

大井10R JRA交流 アーバンステージ如月賞 B2B3選定馬特別 にデニストン(牡4)が出走

 

前走のガーネット賞 B1三B2三選抜特別 8着

内有利な馬場で外枠からの追い込み、条件が向かなかったというのはあるが、そういったレース運びしかできないというのもまた実力のうち

今回は主戦・矢野貴之騎手がポッドグレイシー(牡4)騎乗により乗り替わりとなる

 

J・500万円以下との交流戦ということで、力関係がどうか

しかし前述のポッドグレイシーやJ勢の参戦でタフな流れになった場合、叩き3戦目を迎えた同馬の末脚炸裂のシーンがあっても良いのでは

◎単2割・複8割 計2点予定、頑張れデニストン!