CBulkAriaの日記

競馬とか競馬とか競馬とかその他何かあったらとか競馬とかについて書いていきたい

生き延びました(府中牝馬ステークス マイルチャンピオンシップ南部杯簡易予想)

生きています

生きて競馬ができるって、素晴らしいな

 

明日から通常営業に戻る予定です

 

 

東京11R 府中牝馬ステークス 芝1800m 15:45発走

◎ 13 クロコスミア ◎単200円、複300円 計2点

 

馬場がどこまで回復するかにもよるが、今日は確認できないので予算は控え目に

 

 

盛岡11R マイルチャンピオンシップ南部杯 ダ1600m 17:30発走

◎ 14 ロンドンタウン ◎単100円、複400円 計2点

 

何度か言っている気がするが、ゴールドドリームに関してはどうも好みの馬では無い

成績が素晴らしいのは認めるが、ダート王というのはもっとタフに走ってこそだと思っているので

 

アルクトスはG1初挑戦で未知数、サンライズノヴァはまだ老け込む歳ではないと思うが近走?

ミツバは距離が短く、オールブラッシュとノボバカラは全盛期は過ぎただろう

 

消去法だが、ロンドンタウンはひと叩きしてここに挑む

名手・御神本訓史騎手を背に、コリアへ挑めなかったうっぷん晴らしと行かないか

 

地元の3歳パンプキンズの果敢な挑戦にも注目、この経験が先に繋がって欲しい

同じく地元ロジストームは距離はベスト、J勢を一頭でも多く抜かしたいところ

大井モジアナフレイバーは1600m、初の大井以外のコース(左回りも初)と課題が多いが、さてどこまで