CBulkAriaの日記

競馬とか競馬とか競馬とかその他何かあったらとか競馬とかについて書いていきたい

20171111 京都ジャンプステークス 武蔵野ステークス デイリー杯2歳ステークス

道営記念でバクーシーしてしまい財布ポイントが状態

来週にはポケットモンスター ウルトラサン・ウルトラムーンも発売するし今日は控え目に

1111だしポッキーがひと箱買える位の利益を目指したい

 

 

土曜

京都ジャンプステークス

◎ 05 ユウキビバワンダー 複予定

 

前走に引き続き

 

前走の東京ハイジャンプ4着に続いてユウキビバワンダー、初の重賞挑戦での結果と考えれば悪くない

オジュウチョウサン(1着)と走った経験は今後の糧となるだろう、一度使われての上昇にも期待したいところ

タマモプラネット(3着)の先行力は要警戒ではあるが、そう何度も同じように逃げが嵌らないのではないか

 


武蔵野ステークス

◎ 08 ノンコノユメ 複予定

 

これでダメなら今度こそ諦める

 

おーい、ほんとに諦めちゃうぞー(チラッチラッ

ノンコノユメの復活に賭けたい

久しぶりのG3、得意の東京ダート1600m、そろそろ兆しが見えてくるはず、きっと、多分

単では無いのは流石に休みが長いかな、と考えた分だけ割り引いた

このままキョセイで潰された馬みたいな感じで終わっていくのは悲しすぎるぞ

 

 

デイリー杯2歳ステークス

◎ 01 ロードイヒラニ 複予定

 

どうでも良いけど

 

旭化成っていうCMがあったのを思い出した、本当にどうでも良い

ここがキャリア4戦目となるロードイヒラニ

キャリア1戦1勝の馬には未知の魅力があるが、その分だけ人気もするのでオッズの差を見てあえての狙い

 

 

佐賀12R 周防灘賞 S2 に「佐賀の白い皇帝」キョウワカイザー(牡7)が出走

前走の九州大賞典1着ではイッセイイチダイ(2着)とのマッチレースを制した

中島記念へ向けて、まずはこのレースを連覇して好スタートを切れるか

地元に戻ればマサヤ(牡6)、叩かれたキングプライド(牡5)で三強を形成