CBulkAriaの日記

競馬とか競馬とか競馬とかその他何かあったらとか競馬とかについて書いていきたい

20161215 20161217 回顧

もう2日分まとめちゃえ

 

名古屋 名古屋グランプリ

1 - 06 アムールブリエ

2 - 03 ケイティブレイブ

3 ◎ 12 カツゲキキトキト

 

カツゲキキタキター!

先行する云々の展開予想は全く当てが外れていたけれど、バテていくJRA勢を尻目に前に上がっていく姿はこの目に焼き付いた

勝ったアムールブリエとは1.8差、2着ケイティブレイブとは1.1差、確かに前を見れば完敗の3着かもしれない

しかしその他JRA勢を全部負かしての3着、これは来年のさらなる飛躍を夢見ることができる大きな3着

次からは馬券も人気しそうだなあ、複じゃ付かないとか言いながら3連系3着付けとかに手を出し大火傷する未来が見える

いや……来年は単メインで買える位になっているはずだ、そうに違いない!

 

ターコイズステークス

1 - 10 マジックタイム

2 - 13 レッツゴードンキ

3 - 01 カフェブリリアント

 

4 ○ 02 ウキヨノカゼ

8 ◎ 08 アルマディヴァン

 

ウキヨノカゼはよく頑張ったのではないだろうか、あれで負けたのはもう仕方ないと思える、やっぱり力はあるな

アルマディヴァンは直線ちょっと狭くなるところがあった?まあアレ無くても上位に来たかと言われると、うん

マジックタイムは先に抜けたウキヨノカゼの後ろから抜け出してきたけどさらに後ろからレッツゴードンキもくっついて伸びていたもんで驚いた、一時の不振からは抜け出したのかな?芝ダートどっちでも今後楽しみだ

 

水沢 白嶺賞

中止

 

ナリタスーパーワン対シークロム楽しみだったのに……ユキとかいう無敗の最強馬にやられたか